dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引きをしたとか、親のお金を盗んだとかそういう事をした事がある人はいますか…或いは、学校でのそういう事とか、女子の体操着とか私物を盗んだとか見つかっていないだけでそういう事をした人も少なくないのでしょうか。

私自身、いくつかの経験があり大人になって有る事無い事罪悪感が大きくなっています。
人に言えないようなそうした経験のある方はいますか
叩けば埃が出るとかいいますが、少なくはないのでしょうか…

A 回答 (5件)

大人になっても悪事を働いている人は少なくないので大丈夫です

    • good
    • 0

あります。



子供の頃、夜に学校に侵入して好きな子のブルマを被りました。
    • good
    • 0

隣の家の寝ている赤ちゃんに外から水鉄砲で水かけたら(実際に水がかかったかどうかは不明)その子の母親に追い回されて物凄い怒られました

    • good
    • 0

有りますよ・・・


よくぞ警察に捕まらずに大人になれたと思うと
恐ろしいですね。

人生が大きく変わっていたと思います。
    • good
    • 0

あるなら、そして今から埋め合わせ可能なら


被害者に詫びて許しを乞い、
それ相応の損害を埋めてきてください。

借金は倍返しですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A