アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1000円以内だと思います。

880円から980円が妥当なラインかなと。

1280円のカツ丼蕎麦セットの店いきましたが、

そんなにうまくはなかったし、

場所も貸店舗ではなく

家賃高いって店じゃなかった

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/11 18:44

A 回答 (4件)

800円。

    • good
    • 0

セットメニューは1000円以内ですよね。

    • good
    • 0

「かつや」のカツ丼平均600円なので+蕎麦であれば、850円ですね。

    • good
    • 0

値段は地代や人件費の関係しますが、カツの肉の値段にもよります。



肉の値段ピンキリなので、断定はできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A