プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで顔写真を送った後、いつもなら3時間後くらいにくる返信が来なくなりました。
これって、相手からすると残念な顔だったということでしょうか?

最初は、仕事とかで忙しいのかなと思ったのですが、インスタを見ると焼肉に行ってるぽい感じでした。

これって脈ナシですかね?それとも、相手が焼肉から終わったら返信くると思いますか?

A 回答 (8件)

拾い画かどうかを画像検索して確認しているのかも

    • good
    • 0

焼肉中にそんなの返してる暇なんて無いですよ!肉が焦げちゃう。


それに一緒に居るデート相手にも失礼でしょう?
    • good
    • 0

落ち着いたら返信しようと思ってるのかも。


返信が朝までに無ければ、私なら諦めます。
    • good
    • 1

好みではなかった。

    • good
    • 1

気にしないで他の女の子漁ってて気付いたら返事来たわ~くらいの心の余裕がないとね。

    • good
    • 0

がっかりしたのでは。


対象外だったという事です。
    • good
    • 0

変な顔だったから。

一択。
    • good
    • 1

思っていたのと違ったとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A