アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単なる質問の中での真剣な悩み事に対して、

<あなたに愛嬌がないからいけない>だなんて単なる外見的な面で愛嬌言われても困る話だ。

意味がわからない話や 専門家を演じる人の回答者は単なる自己愛強いナルシシストって感じますがどう思いますか?

A 回答 (3件)

たんなるさんは愛嬌で生きて来たんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、愛嬌が足りないようです。

お礼日時:2023/09/18 23:27

具体的な質問と回答がわからないのでなんとも言えませんけどね。


>あなたに愛嬌がない
なんて実際に会っても居ないのにわかるわけがない。なのでそんな回答は意味がない。

でもねえ、適切な回答が返ってこないのは質問者も悪いところがあると思いますよ。
恋愛の相談だってね、小学生への回答と成人への回答とは違ってくるのに年齢も書いてない(性別だって書いてないことがある) そりゃ自分は年齢がわかってるだろうけどさ、回答者に年齢が判るわけないね。なので「そんな配慮もできない奴はフラれても当然かもね」とイヤミの一つも言いたくなるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこは書きたくなるかもだけで、最近の時代は、日本の良き和を重んじる「お互い様」という精神すら忘れられているように感じます。

お礼日時:2023/09/18 23:30

そんな部分的に切り取られてもなんのこっちゃ分かりません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A