プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコは贅沢品ですか

A 回答 (11件中1~10件)

はい♪


お弁当一個買えちゃうので(* ˊ꒳ˋ*)
    • good
    • 1

はい、贅沢品です。


タバコ吸わなくても生きていけますから。
    • good
    • 1

嗜好品です。

    • good
    • 2

嗜好品です。


贅沢かどうかは購入者が判断することです。
お酒と同じです。
    • good
    • 1

贅沢には、とても高い費用がかかる以外に


普通の生活をする上では必須ではないという意味もあるので

贅沢品と言ってもいいでしょうね
    • good
    • 1

タバコを1日に1箱吸ったとして


1ヵ月600円×30日=18,000円
1年18,000円×12月=216,000円
20歳から70歳まで吸ったとする。216,000×50=10,080,000円
1,000万円煙りを吸いました。
贅沢三昧ですね。(>_<)
    • good
    • 1

嗜好品でしたが今では贅沢品になりましたね


友人が一昔前は千円で3個買えてたのが、今じゃ2個も買えないと嘆いてます(;゚д゚)
    • good
    • 1

不用品です

    • good
    • 0

そうです。



だからバカ高い税金が
課せられているのです。
    • good
    • 0

いいえ貴重な税収入源です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A