プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でフェイス替えの表とデータの配信が15日で終わってしまうのですが、データだけでも印刷しておいたほうが良いですよね?今日調べたら一部画像配信されてなくてしかも明日休みなのですが仕事場行って印刷したほうが良いですよね?

A 回答 (1件)

その『フェイス替えの表とデータ』と言うのが


どのような役割がありどの程度重要なのかが分かりません。
絶対に必要であれば、休みでも職場に印刷しにいったほうがいいでしょう。
そこまで重要でなければ休みなのですから、印刷はしなくていいかと思いますよ。
重要でなければ、来月から忘れずに印刷すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう春夏バージョンに15日以降に切り替わるんですよ、やってない箇所があって昨日一部画像消えてたりしてました。

お礼日時:2024/01/13 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!