アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホノミクスは反社・統一狂会のデマだった

 大手の内部留保は 128兆円→→600兆円

*消費増税額分と同じ額が【 法人税減税 】額です。

======

2023年:物価指数3.0%上昇
2024年:物価指数2.5%上昇予定

今年はもど~~んと価格上昇するらしい!

~~~~~~~

赤字国債を刷って大手の爆買い占めて強引に株バブル!
その借金は国民へ擦り付けるだけ!
今年は株価が4万円と予想=国が借金で買い占め当然。

~~~~~~~~

アヘンの表の政治献金は60億円。
裏の分は桁違いじゃねぇ~!!

 =======

アヘン政治を継承するって・・・国民の反対を押し切っ
て国葬にし、統一狂会信者ばかり参列してたし・・・・


(問い)
これでも【 狂ったダメな安定政権 】を求めるのか?
政界再編を求めるのか?

民主党時代に【 所得V時回復 】&【 GDPがV時回復 】
した現実・事実をまだ知らないんだろうか。
反社統一狂会棄民党と厄人の原発場揮発の尻拭いをさせら
れただけで、V時回復が中折れしたのは震災と原発が原因。

質問者からの補足コメント


  • 政権交代したからと言って、直ぐに良くなるとは
    考えてません。一歩一歩です。
    それを何度も繰り返しつつ、少しずつでも膿を出
    さないと、益々、日本は死んでしまう。

    加えて、欧州のように、市民政党が複数出て来て
    欲しいところです!

    このままだと震災まみれになるっていうのに、腐
    った越後屋と悪代官らのままでは日本が早く死ぬ!

      補足日時:2024/01/13 11:43

A 回答 (1件)

あなたには何を言っても無駄に見えますが、一応言っておきましょう。


民主党政権時代首相が3人変りました。鳩山、アウトです。菅(かん)アウトです。ましだったのは野田ですが、円高政策をとり、息も絶え絶えだった日本の産業にとどめを刺し、驚異的な就職難っとなりました。学校を出ても働くところが無かったんです。

https://www.jil.go.jp/kokunai/statistics/timeser …

民主党政権になって、経済諮問会議は全く開かれなくなりました。本当にマクロ経済には全く無関心でした。だからああいう政策が取れたのでしょう。見かけのGDPは上がって当然ですが、GDPは短期に上下したって国力には関係しません。自民党は確かに腐っているでしょう。でも腐ってもまだ自民党です。共産やれいわは論外として、維新、国民はまだ見込みがありますがイマイチなところが多いです。

こういうときにこそポピュリズムに流されないことが大切です。デマゴーグが跳梁跋扈するんです。1970年代を振り返ればわかりますが、その真っただ中にいるときは悪いことばかり目につきます。70年代ほど顕著じゃないですが、経済は徐々に回復の兆しが見えます。企業の日本回帰が見えてきました。今春闘の賃上げに注目してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を理解できない人間だね!

◆【 5人に1人以上が200万円未満 】◆
https://jp.stanby.com/magazine/entry/220933

貴方のようなインチキは多いね。
越後屋と悪代官の一味だな!

一部の上場企業のデータだけで景気がいい!
大丈夫じゃないぞ!

>今春闘の賃上げに注目してください。
<ほぉ~~らぁ、くだらん!

消費税分を法人減税して貰い、助成金をジャブジャブ貰う
経団連企業だけを取り上げてもダメだ!

 ======

日立の英国への源発一基輸出に【 1兆5000億円 】の
助成金。
三菱重工も小型ジェット開発に何度も助成金。
最後に600億円を貰って逃げた。一か月前に。
急に、出来ないから止めると・・・

役人も【 天下り 】し放題の会社には、止めるのを知ってっ
て【 直前に600億円を垂れ流し 】。
何回も何回も助成金垂れ流し。
小型ジェット事業一つだけでも・・・・
他にも垂れ流しし放題・・・三菱重工だけでだ。

【 越後屋と悪代官の擁護 】=向こう側の人間か?

 ======


 ~~~~~~

 ★【 経団連企業どもは日本も日本人も見捨ててる 】★

このまま格差拡大で日本が少子化で潰れようが、カンボジア
やベトナムに拠点を移してのインド進出などしか眼中にない。
4~5%の経済成長とはいうが、まだまだ中国も開拓できる。

 今だけ、金だけ、自分だけ、の一味じゃな。

>今春闘の賃上げに注目
<下らん~

お礼日時:2024/01/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A