プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな党と、嫌いな党と、どちらでもない党は?

それぞれ何党ですか?

A 回答 (6件)

好きな党


 ↑
無し。
支持政党は自民だけど、好きでは
無い。


嫌いな党
 ↑
・共産党
 社会主義を超えて共産主義に到れば国家は
 解体されます。
 つまり、共産党の最終目的は日本の解体にあります。

・社民党、立憲
 何処の国の政党だよ。 
 立憲の党大会には民団や朝鮮総連の旗がなびきますが
 日の丸は掲揚されません。
 抗議されて掲揚するようになりました。

・公明党
 宗教のためには国も売る。
 
  ☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回



どちらでもない党
 ↑
維新。
まだ、海のものとも山のものともつかぬ。
    • good
    • 1

自民一択



嫌いな党は自民以外の党
存在意義や価値が全く無い、いやむしろ害悪
    • good
    • 1

大嫌いな党   自民党、維新の会


嫌いな党    公明党
どうでもいい党 その他の党
    • good
    • 1

私は50年間投票してきました。



今までも党で投票した人はいません。

私が投票する人が私のためになる人に投票したから、だから私が投票する人の党は知りません。
    • good
    • 1

日本維新の会は日和見で信用成らないから嫌い。


共産党は最近中国みたいに局長が独裁でおかしくなったから嫌い。
民主党は自民党にすり寄ってるから嫌い。
好きな党は無い。
    • good
    • 1

好きな党:公明党



嫌いな党:社民党

どちらでもない党:自民党
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A