プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で悩んでる悩みなのですが、自分は視野を人にばかり向けて、自分を大切にする事が出来てないなと強く感じます。
日々すぐ気分が落ち込んだりするのですが、今日に関しては誕生日を友人から祝ってもらえなかったり、インスタでいいねが来なかったり、いじられたり、日常の中での出来事で悩んでしまいますが、例えばインスタに関してだと、いいねが来ないと思い気分が下がってたら、いいねが来て気持ちが一瞬にして好転したりするような事がとてもあります。今まで悩んでたのはなんだだたんだろうと。
でもそれは人の目ばかり気にしているからなのですよね。
自分は自分例え孤独になっても、生きていけるメンタルが欲しい。それが今の悩みになります。

A 回答 (4件)

SNS仮想空間

どうでも宜しいですね
此の方見習いなさい
ビルゲィツ
マイクロソフト創業者
個人資産20兆円
年収1兆5000億円
此の方も貴方と同時期に同じ思いされていますが艱難辛苦乗り越え今があるそうです

人柄物腰知性教養
スキル上げて下さい
    • 0

>自分は自分例え孤独になっても、生きていけるメンタルが欲しい。

それが今の悩みになります。

インスタや他人の言動に左右され依存している限り「例え孤独になっても、生きていけるメンタル」を得ることは殆ど難しいと思います。
    • 0

孤独に耐えられるメンタルは孤独な状況下においてのみ育まれる物だと思います。

• 0

>でもそれは人の目ばかり気にしているからなのですよね。

はい依存体質って言います

女性ですかね
    • 0