アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は知的障害の女性です。
自分は会う度にその女性に怒っています。
と言いますのは、私とその女性ともうひとり男性(障害者)
何れも私の孤児院時代の後輩です。
けどもう! 会うのは限界に来ています。
理由はその女性はその男性の名前ばかり呼ぶもんだから、カチン! と来て、
もう! 限界!
お前らとは会いたくはないわ!
って言いました。
こちらはバスと電車を乗り継いで遠い所から来ているのに、その二人はいつでも会えるというのに……。
好きだったら結婚せぇよ! って言うても、
結婚しないし、能力ない、って言います。
それにその男性もその女性の事は嫌がっています。
その女性は暗い話ばかりで同じ話ばかり。
そんな人たちとは距離を置きますか?
私の事を、女性は直ぐに怒るから……
と女性は言います。
何も怒りたくて会っているわけではありません。
ですがいくらマナーを教えても怒るって言われると嫌気が差して来ました。

今回、会った理由は、私に成人式の祝いの封筒がわからないから教えて欲しいって言うから力を貸してあげても面白くありません。
愚痴なようですみません。

A 回答 (6件)

ならば縁を切れば良いだけかと。

いくら後輩だからと言ってそこまで我慢して会う必要も無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、嫌な人間とは無理に付き合う必要もありませんよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:06

質問するな。

    • good
    • 0

優しくしてよー(泣)

    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0

だったら質問しないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答するな!

お礼日時:2024/01/14 12:55

私がその女性だったらあなたとは関わりたくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、あなたとも関わりたくはない。返信しないでください。

お礼日時:2024/01/14 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A