プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は知的障害の40代の女性です。
その女性は気に入っている男性(私の後輩です)と会えなくなり、涙を流すもので、良かれと思ってその女性を嫌っている
(深夜に平気で電話ばかりするため、後輩の寮の人々から苦情が殺到)
後輩に対して女性に私のスマホを貸してあげ、その男性と話をさせてあげました。
女性は後輩を気に入っているようですので。
ですが周りの人は後輩に、
もう、その女とは会うな!
って言われています。
そしてその女性は、その男性の名前ばかりを私の前で言うもんで、楽しくも何とも無く、非常に不愉快でした。
誰しも男女の問題には馬鹿らしくて関わらないものですか?
最終的にはそんな女とはこちらも関わりたくはない思いです。
こちらとしましたら、その女性が笑顔になるのであれば!
と思っての事でした。

質問者からの補足コメント

  • 男性っていうのは私の後輩で後輩56私で59です。
    その女性には親身になって話を聞いてあげて来ました。
    普通でしたら1回言えばわかるのを、その女性は何回言ってもわからない女性です。
    ほとほと嫌気が差して来ました。
    と言いつつ、その女性とはエッチをした事はありました。
    女性は、私に対して、そうやって怒るから。と言います。

      補足日時:2023/12/29 16:19

A 回答 (1件)

他人の恋愛話に首を突っ込んで、たべごろ君に何か得られる物があるん?


 自分なら相づちは打っても、絶対に深入りはせんです。

 体調が良くなることはないので、突然あの世行きになった時に親族に迷惑を掛けないよう、今月の中旬頃から断捨離の一環で、使ってない銀行口座の解約をしています。
 数年使っていない口座を解約時に残金数百円を受け取るのがチョチ恥ずかしかったけど、今日であらかた片付きました。
「相手は知的障害の40代の女性です。 その」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……
貴方の言う通り馬鹿らしいですね、
人の恋路に首を突っ込むほど下らない話って無いと思う。
本当に。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A