プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害の40過ぎの女性が同じことばかり、○○がなぁ、と愚痴ばかりを電話で1時間近く、毎日のように。

それを私は、そう言うてばかりやから嫌われるんや!

って言うても、

でも○○なぁ、って言うから、

俺は、○○とかいう人とは1回も会った事ないねん!

って言うても○○がムカつく……

って言うんでこちらからその女性の電話を切る事が多いです。

そしてその女性に、あのな、○○さん、障害者担当の人達は仕事だからあなたの相手をしているんやで。

皆さん嫌がってると思うで。

ええ加減に愚痴るのはやめときや、

って言うても同じことばかり愚痴るので私も嫌気が差して来ています。

その女性は誰に対しても愚痴ばかり言うてるようで。

その女性から人が離れて行っても仕方ないのではないですか?

A 回答 (1件)

だって脳の障害だから仕方ないかなと。


もちろん静かに離れていくだけです。

同じレベルの人と知人友人家族になるしかないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/06 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A