アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイ活で1億円を貯めた人はいますか?
できたらやり方も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • OTAKEとかマリオの格好をしたオッサンはポイ活で7000万貯めて仕事をしないで今もポイ活してポイントサイトのイメージキャラクターになって年末年始に企画動画にゲストとして登場してましたよ。

      補足日時:2024/01/14 16:00

A 回答 (7件)

ポイント還元率が10%(100円の使用で10ポイント)だとしても1億ポイントを得るには10億円使う必要があります。


モッピーやハピタスなどのサイトを介してもトータルで10%は難しい。
ちなみに一般的な大卒サラリーマンの生涯年収は3億円弱。10億円使いたくても元手がありません。。。

あと、ポイントに利用期限があると使わざるを得ないというのもある。
その辺を冷静に考えて見られると判断できるかと思います。

で、1億円貯めたいならまずは元手となる数百万円を貯め、それを使って投資をした方が健全かつ実現可能でしょう。
300万円を年利10%で運用し続けられれば40年弱で1億円です。20%なら33年くらいですか。

参考まで。
    • good
    • 1

ポイントで1億はおられないと思います。


1億貯めるためには非効率ですので、お金持ちは別の方法でそれは取り組まれません。
    • good
    • 0

質問者さんが1台の端末(スマホ)でいくら分のポイントを貯められるかを調べる。



(ポイント合計)-(端末維持費用)≧(1億円)

こうなるように端末を複数持ちましょう。
    • good
    • 0

楽天で100億ぐらい使えばそのぐらいは貯まるかも知れません。

実際にエイベックス 松浦会長はYouTubeで『三木谷のトコで買い物したら数百万ポイント貯まった』と言ってましたし。
    • good
    • 0

仮に平均10%の高還元があったとすると(ないけど)、10億円を動かさないといけないわけで、10年に分割するとしても年に1億動かさないといけない。


還元率もそうだけど、動かす金も現実的でないし、そもそも1億ポイント貯める前にそれ以上の金があるよねw
    • good
    • 0

もう持ってるんだからいいじゃん!

    • good
    • 0

いないんじゃない?


ポイントで1億円も貯まるなら、皆とっくにやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A