プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonで同じ商品を代引き、クレジットの2つで重複注文してしまいました。
深夜の1時半に注文して重複に気づき、2時にキャンセルしようとしたがもうすでに「発送準備に入りました」と。(んなバカな)
ひとつキャンセルしたいのですが、amazonにメールを送っても返信がありません(>_<)
この場合代引きで配達してきたときに、そのまま受け取らず返品ということはできるのでしょうか??

A 回答 (2件)

どちらかひとつを受け取り拒否するしかないですね。

• 0

メールの方は取り合えず送って有りますので、電話で、取り消しをしてください。

受け取らずに、返品はできると思います。
    • 0