アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県の子育て推進課が主催の婚活パーティがあります。
私は24で保育士してて職場に出会いはないので、
行ってみようかなと思っています。
知人が、「婚活パーティーや婚活イベントは、余り物や売れ残りが行くものだ」と言ってました。みなさんは、婚活イベントや婚活パーティーなど行かれたことありますでしょうか?

A 回答 (5件)

婚活パーティーはもう完全に終わってますから、あなたがまともな女性なら、行ってもしょうがないですよ。

時間の無駄です。
収入のしっかりした男がほしいなら書類提出のしっかりした結婚相談所、普通にコミュニケーション力のある男がほしいなら、悪いこといいません、普通の場所、職場の同僚や近所、同窓生など、足元を探すべきです。
    • 0

自分は経験無いですが、どんな感じなのか興味はありますね。

何事も経験だと思います。

社会勉強だと思って覗いてみるのも悪くはないかと思いますね。
恐らくその若さならモテモテだと思いますが、そこで勘違いしてその後に影響出るような事のないように充分に注意した上で参加される事をお願いしたいですね。
    • 0

余り物に福がある、とも言います。

なにわともあれ、行って見ては如何ですか。
出会いは「縁」ですから。
    • 0

こういう企画をした経験から・・・

まず公務員主催の婚活パーティーですが、公務員にはノウハウがないのでアフターフォローができるかどうかは疑問です。
そして婚活パーティーですが、中にはめぼしい人もいますが、一方で「サクラ」もいます。
要するに、パーティーの雰囲気を盛り上げるために入った人間です。
結婚相談所の例で言えば、規約違反で本来ならば退会処分となる男性が、代わりに「サクラ」として出席して、会員の勧誘に一役買うことで違反を帳消しにしてもらう・・・そういう事情もあります。
そこそこのルックスですが、仮にリクエストしても「サクラ」なのでレスポンスはありません。
    • 0

ありません

• 0