アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は池田佳隆議員のように、立件される議員が増えたら、立件民主党と名前を変えますか?

A 回答 (5件)

面白いけど まずはそんな議員は 党から除名される ので名前は変えません。

    • good
    • 0

自由民主党の自由の意味は、自分の意のままに振舞うことが出来る


若しくは、勝手気ままなことですので自由の頭に不を付けて不自由民主党にすれば宜しいかと思います!
    • good
    • 0

立件民主党って党名にすれば、


安住氏のように「ケアレスミス」で勘弁してもらえるもんね。
    • good
    • 0

山田く~ん、座布団取って!

    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A