電子書籍の厳選無料作品が豊富!

良い人ってどんな人ですか

A 回答 (3件)

あなたのように、悩んでいる人ですよ。


そういう人は、人に優しくなれるから。
    • good
    • 1

良い人なんていませんよ。

    • good
    • 0

あなたにとって都合の良い人の事ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!