プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通テストを受けた者です。
 
 英語のリスニングのマークをミスっている気がして仕方がありません。
 問題はマークが全部埋まるように作られていてマークを一つ開けていた記憶はありません。しかし全部埋めたかと言われると自信がありません。
 試しに過去の共通テストの問題数の同じ回答用紙を埋めて、わざと最後の一つを開けてみたりすると違和感がすごかったですし、最後の一問が空白だと癖で最後の問題が何番で終わるのかを確認していたりしていたのでたぶん大丈夫だと思うのですが心配でなりません。

A 回答 (3件)

普段の英語の実力だけで受かるレベルの、そしてすぐに結果がわかる私大に共通テスト利用で出願し、受かったらマークミスはなかったと確認できるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/23 16:49

そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/16 05:38

それ、今になって心配しても、修正する方法もないし、どうしょうもありませんよね。


壁に向かって座禅でも組んで、忘れてしまったらどうですか?
そんなことでモヤモヤしていても、二次試験対策の邪魔になることはあっても、
得することは何にもないと思いますよ。気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/16 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A