アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度 結婚の為 遠方に引っ越す事になったのですが
今まで仲良くしてくれた友達に
何かプレゼントを送るべきでしょうか?

それとも 私が引っ越すので 普通
プレゼントまでは渡さないでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの気持ち次第です。

とくに「こうしろ」という決まりはないですから。私なら、もらって嬉しくない人はいないんじゃ?と思います。
気を使わせたと思う人もいるでしょう。
大切なのは物じゃなくて「気持ち」ですから!
    • good
    • 0

あなたのお気持ちですから。


送らずに後悔するより、送って後悔する方がいいですよ(o^^o)
私なら嬉しく思います。
    • good
    • 1

プレゼントを渡し餞別や祝い金をもらうのは大人の常識です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています