アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家で牛丼を頼まずにジュースを頼んで食べて退店するのは、迷惑ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    僕はすき家のプリンが好きなので、それだけを食べに行きたいです。

      補足日時:2024/01/16 10:34

A 回答 (12件中1~10件)

M=110円だけだと迷惑かもね。

せめてL=160円なら、まあそれなりの利益はでるからOK?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか先輩

お礼日時:2024/01/18 20:49

何か頼めば平気でしょ

    • good
    • 0

テイクアウトではダメなのでしょうか?


ま、自由だとは思いますけどね。。。
    • good
    • 0

迷惑ではないが、変だなって思う。

コンビニかスーパーか自販機で買って飲めばいいのに。
    • good
    • 0

何も問題有りません


メニューに有る限り
    • good
    • 0

む 似たような質問を見たが すき家に何か恨みが・・・それとも新手の広報活動か それとも迷惑動画を煽っているのか。



とりあえず 注文しているのだから 客だ。
問題はない。

長く居座るのは 例え牛丼を頼んでいても迷惑だから 同じこと。
しかしお昼時など混んでいる時間帯は 回転率の面で迷惑だろう。
350円の牛丼で10分の食事時間として リンゴジュースが110円であれば およそ4分程度で退店すれば良い計算だが・・・まあ困ったものだな。
    • good
    • 0

迷惑とは思われないでしょうね。


どのような商品であっても購入していただけのですから、
ありがとうございました。と思うでしょうね。
ただ、ジュースだけ買うお客さんはかなり稀なので、
アレ?なんで?ジュースだけなのかな?
と、漠然とした疑問に包まれると思います。
    • good
    • 0

メニューに載っているジュースであれば、それだけ頼んで飲んで退店するのは迷惑になりません。

ただしジュースは頼むけど食べるものは自分で持ち込んで一緒に食べるというのはダメです。店に入って座るということは、その店の商品を購入するという契約をその時点で結んだことになるので、店の同意なしにメニューにない食品を持ち込みそれを消費することはできません。
    • good
    • 0

>牛丼を頼まずにジュースを頼んで食べて…



ジュースを食べるとは言いませんが、何を食べるのですか。
パンや弁当などを持ち込んで食べるのは、すき家に限らずどこの飲食店でも御法度です。
特別に許可を受けるならその限りではありませんけど。
    • good
    • 0

持ち込んだジュースを飲むのはダメですが、


お店のジュースを頼んでいるのですから、
胸を張って退店してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A