アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在内定もらって正式に採用待ちなんですが
内定報告を受けてそこから遅刻と欠席合計3~6回ぐらいしてしまったのですが内定取り消しにされますか?

A 回答 (5件)

それはないですよ。


内定貰ってから、内定取り消しがでるってもっとよっぽどのことじゃないとないとでしょうね。
なにか事件や、そうとうな問題を起こさない限り大丈夫でしょう。
内定は取り消しされませんので、安心して大丈夫です。
    • good
    • 1

"欠席"が無断欠席なら可能性はありますが、そうでないなら別に...


あとはそこがバリバリの体育会系な会社だったら可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベント運営(撤去、組み立て)はバリバリの体育会系になるんですか?

お礼日時:2024/01/16 11:51

貴方の立ち位置スキル次第


決定内定は解雇事項
取締役の裁量権
貴方自身の辞退案件ですよ
    • good
    • 1

会社側から内定取り消しをするのはハードルが高いので簡単にはしませんが、内定者が会社の就業規則に反するような行為を取った場合は内定取消は認められます。

    • good
    • 2

さあ、会社次第。

今時、人手不足なのでないとは思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A