プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前に告白し振られました

 その振られたときから、ずっと悲しそうな顔で見つめてきます。 
 学生なのですが、授業に行く途中の廊下などでいつも同じ場所にいて、見つめてきてずっと顔を追ってきたり、後から唐突にその人に名前を呼ばれ振り向くと顔をうつむいていて話しかけようとしている、ような状況が一年続きました。
 その人のクラスの人が、僕とその人についての関係?みたいなことについて話しているのが聞こえました(内容はあまり聞こえませんでした)これはどうゆう感情なのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 急にこれまでの行動をせず、ラインもブロックされました。

      補足日時:2024/01/16 22:44

A 回答 (4件)

ちょっとその人怖いですな。



緊張のあまり断ったとか??
    • good
    • 1

「一年前は突然の告白だったから、断ったけれども、しばらく相手を観察してみよう」くらいの感じでしょうか。


嫌われてはいないようですから、もう一度チャレンジしたら、良い返事が貰えるかもしれません。
    • good
    • 1

振ったのを後悔してるとか?だとしたら脈ありでチャンスでは?

    • good
    • 0

ルール違反のマルチポストを頻発しているようなので、こっちで答えてみる。



・・・本題・・・

蔑んだ目で見られてたってことは無いかい。
で、進歩のない奴だなと思われてた。

マルチポストと言うルール違反を平気でやらかすところを鑑みると、
自分はそんな印象を受ける。

・・・

振られても未練があるなら、再チャレンジするために自分磨きをするものです。
それが見られないという事で、「この程度の奴だったんだ」と蔑まれているのだろうと思うのだ。

( ゚Д゚) で、
 誤 うつむいて話しかけようとしている。
 正 うつむいて笑いをこらえている。
とかじゃないのかな。
本当は、指をさして大声を上げて笑いたいんじゃないかなって推測するんだ。

・・・

ということで、
「質問者さんは笑い話のネタになってる」
ってだけでしょう。

嫌われてはいないが、蔑まれ、陰で笑いものにされているという状況。
……もアリエール。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A