アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんてちゃんちゃらおかしいですよね。ヤリチンに女が集中して、私みたいな非モテには1人もあてがわれないんだから、女は差別しまくりなので、こんな標語は意味ないので撤回すべきでは?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうかな、顔だけとか金だけとかでもそれが突き抜けてりゃホイホイ行くでしょ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 19:50
  • HAPPY

    選んでるんだから差別
    ワシが女なら選ぶよ、年収1000万以上が定年まで続く安定株なのに人気ないんだからおいしいやろ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/16 22:06

A 回答 (4件)

はい、無理です


女性は差別100%でした。。。
いちご100%って、誰があんな非現実的な非教育的な話を
したのだろうね。。。

野生動物を見れば明らか。
適齢期のメスは、一部のオスに集まる。
人間はこれでも完全ハーレム制の動物ではなく
比較的どんなオスにも適齢期のメスが行き渡る方
しかしそれは社会制度的にそうしてきた側面が強く
自由恋愛解禁されるとやはりハーレムに近づく

それが神様がプログラミングした現実という世界の仕様だから
しようがないかと

そして野生動物を見れば
閉経したメスは死ぬ定めにある。。。
人間の場合でも何ら高度技能も美貌もない閉経メスは
需要ゼロ。。。低賃金ワークのみ、店員でも嫌がられる。
    • good
    • 1

女あてがうとか、女性を性欲処理のモノ扱いしてるあたりがダメなんです。


そんな人絶対に嫌われます。
いい男は女性の気分やムードを読むのが上手いです。
そこが一番大事なポイントなのに、すっ飛ばしてヤリたいヤリたいが先走ってるから相手にされないんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ホイホイ行くでしょ


仰る通りです

男女間の行動は「こうしたらいい」「こういう改善しよう」などの
スポーツや技術ではなく、
もっと低レベルな生理的に好きか嫌いかという
ハエと同レベルの行動原理で作用している

「こう改善したら工夫したら」が人間の知的活動とすれば
異性間の駆け引きは下半身の活動ですので
    • good
    • 1

それ差別じゃないよ。


あなたが女性の立場なら、あなたを選びますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています