プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年落ちワンオーナーの79000㎞走行220クラウンを買おうか迷って居るんですが、年間10,000キロ走行で大きな修理費用掛からず乗れるのは、クラウンの場合何万キロ迄が一般的ですか?

質問者からの補足コメント

  • 69000㎞でした。
    買うのはアリですか?ナシですか?

      補足日時:2024/01/17 17:37

A 回答 (7件)

7万キロから


ディスクローター
チルトハンドル
サーモスタット
インジェクションセンサー
前輪のガタ
ここと思えば又あちらです
3万までの方が結局安くつきます
ご希望のクラウンを3万キロ迄で
お探しが吉ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回見付けた車両はポコポコ交換部品出そうなので、購入見送ります。
皆様ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/17 18:22

ドライブシャフトブーツとかのゴム系部品は交換の頃合い。


大物パーツは7万キロぐらいじゃびくともしないから、ワンオーナーでおじいちゃんが定期点検をディーラーに任せて乗ってたとかなら車体に問題があることは少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 18:18

追伸


修理代を出されるのなら
100万キロも走れるということが
証明されております
私なら11年落ち位になりますと
ガクンと値段が落ちますので
それもトヨタのディラーで
3万キロ位で2年車検付き3年保証が良いかと思います
クラウン、カムリ、なんか良いですね
85万のセルシオは今現在
30万で買い取りますとのことです
30年乗って8万キロ位なら
タダ同然で乗れると思います
よろしくです
    • good
    • 1

あり!

    • good
    • 1

こんばんは


you●●●で自動車100万キロ
で検索をです
朝のNHKの放送が出ております
車はセドリックです
高速道路が多いのですが
それでも100万キロは驚きです
ご質問に移りまして
私のセルシオ、11年落ち3万キロ
650万をトヨタのディラーで車体85万+車検で100万ちょっとで買いました
今は23年目の車体になります
8万5千キロです
少しずつ修理箇所が出てきております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルシオ丈夫なんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 18:16

タイミングベルト交換しておけば15万km位は問題なく乗れますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 18:15

メンテナンス次第!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A