アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝つくって常温でおいたおはぎ、今日の夜でも傷まないでしょうか。
しかも、米をあんこでくるんでいるならまだしも、あんこを米でくるんでいます。
その周りにまぶしてるきなこにも砂糖は入っていません。
手作りなので市販の甘く添加物がはいっているやつではないので余計心配です。
ネット検索ではなく、常温で翌日以降に食べた経験があるかたのみ回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ラップには包んでません

      補足日時:2024/01/18 15:38

A 回答 (3件)

時期的に大丈夫です。

乾かないように、ラップでつつんでましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日早朝に作ったものが(7時から開いててる店なのでもしかして前夜?)先ほど届いて食べてみましたが、臭いもなくまったく普通においしかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/18 15:38

やばい気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日早朝に作ったものが(7時から開いててる店なのでもしかして前夜?)先ほど届いて食べてみましたが、臭いもなくまったく普通においしかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/18 15:37

少なくとも冷蔵庫に入れていないとアウトでしょうね。


砂糖自体が防腐剤の役割を果たしているので、それを入れていないと腐敗が早く進みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日早朝に作ったものが(7時から開いててる店なのでもしかして前夜?)先ほど届いて食べてみましたが、臭いもなくまったく普通においしかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A