アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記行動をする女性について、どう思うか意見を聞きたいです。
まだ2-3回しか出会ってないです。

※過去ここに記載している方とは別の方です
※私の中ではまだ友人関係と思ってますが、相手の方が恋愛意識を持つと私も意識しそうです

・グループラインで私が登録するとスタンブやイイネサインをほぼ毎回してくれる
・ラインスタンプを合わせてくるときがたまにある
・向こうからたくさん話してくれる
・これ平気だった?大丈夫だったかな?等、私にだけたくさん相談してくる
(私はその方のいいところあれば褒めます)
・個人ラインはお互い正確な内容、絵文字やスタンプあり

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    根拠はありますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 10:14
  • なるほど、、、好きになっていいですか?って聞くのも良いですね
    このままその方と距離を縮めていきます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 10:30
  • なるほど、、、まだ出会ってそこまで回数ないのでわからないですよね
    ただ毎回向こうから話しかけてくれますのでうれしいですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 10:35
  • 追加
    ・私にだけ不満愚痴をもらすときが多々あり

      補足日時:2024/01/18 10:42
  • 自分に気があるかどうかですね
    ここに記載した会話の中身ではわからないということですよね
    最初に記載したとおり「今は友人関係」としか意識していないです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 10:51
  • 私は男性です
    相手は趣味仲間で、30代前半女性です
    プライベートの話はたまにお互いしております

    いかがでしょうか

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 09:16

A 回答 (6件)

私もあなたに好意を持っていると思いますよ。


イヤな相手なら、話さない。
イヤな相手なら、相手しない。
あなたの意見を聞いてくるんでしょう?信頼できる人だからですよ。
褒めてもらえて、きっとキュンときてますよ(o^^o)
ただ、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。
好きになっていいですか?
って聞いてみては?(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方は男性ですか?


職場の同僚なんですね
お相手は何歳なのでしょうか
プライベートでのお互いの事は、話した事あるのでしょうか?
どちらかが、プライベートを聞いてきたら好意があるのだと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

??別に変わったところはないかと。


何が知りたい?
自分に気があるかどうか知りたいなら、最低でもLINEを直接見てみないとこれだけでは何も分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノロケですか?(o^^o)


これからも仲良くなってください( ^ω^ )
    • good
    • 1

これだけで判断することはないですね、せいぜい毎回イイネしてくるなんて豆だなぁとか、嫌われてはいなさそうだ、くらいの感覚しかないです

この回答への補足あり
    • good
    • 2

これは、あなたに気がありますね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A