プロが教えるわが家の防犯対策術!

やるべきことを投げ出して逃げた経験ありますか?

A 回答 (5件)

それは誰でもあるんじゃないかな?


でもそうしてその後良くなった例はありませんからね。
結局やるしかない。
    • good
    • 0

逃げられてその尻拭いをさせられたことは何度もありますが、


逃げたことは一度もありません。
一度逃げると、逃げクセが付いて、二度とまともな仕事は出来なく無くなります。
    • good
    • 0

同窓会の幹事。


やるべき事でもないけど、言い出しっぺなのに途中で嫌になってやめた。
    • good
    • 0

はい。



現在、絶賛、逃走中です。
    • good
    • 0

払うべきなのかわからないNHK受信料の話。



NHK受信料が、空き家になった実家にもアンテナがあると来るよう
で、3年に渡り無視、面倒なことになると嫌で、アンテナを撤去した。
40年も前のUHFと、10年前の地デジ用で2本、処分込み4千円で
頼んだつもりが、4400円(税込み)請求、400円でもめてもと払った。

やるべきことを投げ出して逃げたと言われると、その可能性もある。
半端に逃げて、課徴金込み2倍払えとか差し押さえだとか、リスクが
嫌でした。

これで、もう郵便が来ないと良いなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A