アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

河原町で男性一人で安くご飯を食べれるとこを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • サイゼリヤは高いですか

      補足日時:2024/01/18 15:16
  • 猫の先生

      補足日時:2024/01/19 08:48

A 回答 (3件)

回答No.2にもあるように、京都河原町駅(阪急)の改札を地上(出口28番)に出て50歩ほど歩くと「サイゼリヤ」があります(建物の2階です)。



私はよく京都に行きますが、私が知る限りは京都ではそこのランチがいちばん安上がりです。

ハンバーグランチ(\400)、小ライス(\100)、生中ジョッキ(\400)、赤(または白)ワイン(\100)を頼んでちょうど1千円(税込み)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/18 17:09

サイゼリヤはファミレスの中では


最安だと思います。
    • good
    • 0

高島屋の地下食堂街

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですか
初めて食べます

お礼日時:2024/01/18 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A