プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼の飲食店、平日の飲食店と土日の飲食店はどっちが混むのですか?平日は仕事の昼休みの人がくるけど土日は仕事休みの人多いから混まない?

A 回答 (4件)

土日が1番混むのではないかと思います。

どこの飲食店によるか、変わって来ちゃうがしれませんが、基本土日がどこも混むのではないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

立地条件次第です。

    • good
    • 0

日曜が1番混むかなふん

    • good
    • 1

それは事務所、商店街など働く人が多いところ、


休日に人が多い百貨店、商店街は反対になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています