アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中だと、平日でも土日でも飲食店の混み具合は一緒ですか?場所は梅田です。

A 回答 (3件)

大阪市民の者です


いまは知らんけどコロナ以前は平日も土日祝日も夏季休暇も関係
なく昼は繁盛していました 商業地ですからね 勤め人が多いです
し平日休みの人らもおられるし夏季休暇をとれないか、もともと無い
勤務の人らもおられます
すくなくともコロナ以前では平日も土日祝日も夏季休暇も、いっしょ
でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 21:57

夏休みとは学校の夏休みを指しているのでしょうか。

であるなら、一般論としてはそんなことありません。社会人はお盆期間中以外ほぼいつも通り働いています。

しかし、客のほとんどが若者であるような店なら話は別です。そんな店が地元にあるのですが、普段は週末にだけできる行列が、先週は平日にもできていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 21:57

1日の混雑の時間と質が変化します。


朝は人の出がゆっくりになって夜ふかしになるし、学生が多いと客単価が安いので回転数が上がるか、ドリンクバーなんかがあると長居するし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています