アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に酔っている時に電話で告白されました。
お互いの家に泊まるし、連絡も電話もよくします。
しかし、記念日を気にしたり好きとか言いません。彼は「好き?」とよく聞いてきます。
そもそもいつが記念日なのかも分かりません。
もともと体の関係から始まった恋愛で、電話で告白された時は、「付き合ってると思ってた」とも言われました。
私は記念日を大切にしたいと思うのですが、そもそも付き合ってないのかな?と最近思います。
酔っていた時のこと覚えてないってことはありませんよね?そもそも男性は、記念日にこれからもよろしくねとか言わないですか?記念日を大切にしないですか?

A 回答 (4件)

気にしないし言うこともありません。

それでも要求されるのでGoogleカレンダーに毎月毎年記念日で通知が出るようにしてます。
「こらからもよろしく」なんて単なる作業です。
記念日とか意味ないですよね。
ま、ほとんど忘れるってのもよくいる男の習性です。
『過去よりも未来』です。
    • 0

そうですね。

男性は記念日に関して執着しない人が多いです。
気にしない人がいるでしょうね。
ですので、あなたが気にするようにすれば男性も気にかけてくれるのでは。
また私が思ったのは、記念日がない、不明なのであれば、
彼と話し合って、その体の関係を持った日でもいいのですが、
付き合う切欠になった日、考えて、この日を記念日しよう、
って決めればいいんじゃないでしょうかね。
二人で記念日をいつにするか相談してみるといいかと思いますよ。
いまからでも記念日を作ろうって彼に提案してみてはどうでしょうかね。
    • 0

記念日を大切にするしないは個人差によると思います 記念日をば覚えてないから大事にしないという事はないですし逆に記念日をしっかり覚え

ていても大事にしてくれない方もいます 女性は記念日を良く覚えてますし大事にされる方が多いですね 男性は比較したら記念日を忘れたりは多いと思います 女性からしたら?かもしれませんが大事には思っていると思いますよ
    • 0

一つ言えるのは恋愛は惚れた方が負けです。

まあそんな状態で僕らは6年も付き合って一生の仲になり、来月結婚するので分からないモンですがね。僕は捨て子でしてね、人を信用しないので今まで結婚なんてする気なかったけど、嫁の仏様のような心の綺麗さに惚れちゃいましたわ。。彼と貴方がそうなるかは分かりませんけどね。。
    • 0