dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊文春と争っている松本人志は、ジャニーズみたいに?本当はホモなんですか?

A 回答 (6件)

多分文春が正しいと思うけど?簡単に認めたく無いからじゃないかしら、彼はホモじゃ無いと思うわよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりホモではないのですね?

お礼日時:2024/01/20 13:16

国内に居られる此の方々のお仲間ですかね


900万人
LGBT +Q
確証は有りませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりその可能性ありですかね?

お礼日時:2024/01/20 13:18

だって本当だといったら浮気や不倫になるので離婚問題に発展しますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そのために裁判で争うのは、いかがなものかと?自業自得ですよね?

お礼日時:2024/01/20 13:17

結婚して子供もいるのにねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

それは知ってますが、じゃあ、なぜ女好きを素直に認めないのでしょうか?

お礼日時:2024/01/19 12:58

自業自得だよ。

金と権力で女を騙すクソだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

糞なんですね?

お礼日時:2024/01/19 12:57

ゲイではありません。

女大好き男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですね?

お礼日時:2024/01/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A