アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「赤いきつね」を食べる時、フィルム蓋は何%くらいのところまで開けて食べますか?

A 回答 (5件)

食べる時はきれいに全部剥がします(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%

お礼日時:2024/01/20 04:54

フタはカップから取り外します


120%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%

お礼日時:2024/01/19 20:55

食べる時は麺が仕上がっているので全開します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%

お礼日時:2024/01/19 20:42

全部剥がします。


というか途中で止めるのはドラマでしか見たことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%

お礼日時:2024/01/19 20:43

食べる時は、全剥がしです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

100%

お礼日時:2024/01/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A