プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴もいまいちで容姿もいまいち
となるといい縁談はありませんか?
就職、恋愛、結婚において
私は女性ですが
そのように当てはまり結婚できませんでした
正確にいうと22歳年上の方と縁談があったが
それじゃあブスだから需要なし
結婚できたうちに入らないといわれました
親子ほどの年の歳…
普通は10以内で見つかるものですと
母にいわれました
あと知恵袋
妹だって同世代です
次はバツイチ独身という試練が待ち受けてます

A 回答 (8件)

学歴がイマイチでも年収が高ければまだ見てくれる人はいるかもしれないよ。



質問者さんは年収いくらなんですか?

年収答えられなかったらスーパー貧乏人確定ってことで
    • good
    • 0

>学歴もいまいちで容姿もいまいち


>となるといい縁談はありませんか?

女性は学歴や容姿よりも笑顔が可愛いのが一番だと思いますよ。

ちょっと内容を把握しきれてないのですが、22歳年上の方と結婚し、離婚されたのでしょうか。

それなら誰がなんと言おうと結婚は結婚ですし、お二人が仲良ければ良い結婚でしょう。

それともその方とは結婚せずに、次縁談があがっているお相手がバツイチの方?

よくわかりませんが、質問者さんが一緒にいて楽しいときも大変なときも寄り添える方であれば、相手が年上だろうとバツイチだろうとなんであろうと良いんですよ。
    • good
    • 1

中卒で幸せな結婚して一軒家でかわいい子供と暮らして


そんな人も知ってますが
休日のイオンにいくとドブスでも旦那と子供と楽しそうにしてる人も珍しくないです

あなたの場合そもそもが社会性の問題で人とうまく過ごせないのですから
結婚生活とか誰かと生活するのは難しいのでは
買い物依存の人と暮らしたい人もいないと思うし
そもそもなぜ結婚したいの?

それにまず自分が自立することじゃない?
    • good
    • 2

性格が良ければ何とでもなります。

    • good
    • 2

良い縁談が見つからない女の特徴は



親と同居、年齢が行き過ぎた、条件が高い、になります。

これだけです。見た目と学歴はあまり関係ありません。
    • good
    • 1

そういう人は属性で攻めるしかありません



ヤンキーになってパリピ仲間と付き合うとかオタクになって趣味から攻めていくとかね

もちろんコミュニケーション能力が高くてそれで仲良くなってもいいですが、難しいですよね?

属性で攻めましょう
    • good
    • 0

まず無理です。

お母さんはお父さんと結婚なさっているのですから、0でないことは確かです。
    • good
    • 0

結婚が、目的なら、やめたほうが良いですよ、



あと母とか妹とか、も。

他力本願ではうまくいかないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A