プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしのカレーは、レトルトですか?

A 回答 (6件)

具だくさんのカレー食べたい時は自分で作ったりするけど、


最近増えてきたそのままレンジ加熱できる奴・・破壊力大きすぎる。
    • good
    • 0

ドラマ。

ミスチルというなかれの主人公は手作りカレーを極めてます。一人暮らしが長いと飽きてくるから手作りし始めます。
    • good
    • 0

今のところは、レトルトです。


食べる頻度もそう多く無く、月に2~3度です。
ご飯は、母を亡くして間もない頃は、炊飯器で炊いていましたが、最近は、
パックご飯で、スーパーライフの「玄米と十六穀ごはん」です。
概して、パックご飯の白飯は、美味しくありません。
https://esse-online.jp/articles/-/20620
    • good
    • 0

レトルトも置いてますが、たいてい作ってますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

手間暇かけてつくるのです、ザックリ3時間



で、銀シャリ

土鍋で炊きます

最初強火で10分、、詳しくはwebで
    • good
    • 0

はい


レトルトです
鍋に大量に作りたいですが気持ちにも洗い物に対する攻撃力も無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A