プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本にはJKサービスやメイド喫茶などロリコン向け事業が多いのでしょうか?

A 回答 (10件)

女性を商売にするのは日本の文化です



慰安所など昔から日本では女性を商品にしていました
売れるものなら何でも売ります
    • good
    • 1

ハイ!助平が多いいからです、

    • good
    • 0

「ロリコン」が何歳なのかはともかくとして、児童買春や児童買春のための違法行為は諸外国のほうが全然多いです。

なので「日本人だけがロリコンだ」というのはあまり正しくないです。

その上で「日本ではロリコンをターゲットとした風俗が多い」のはその通りで、年齢はともかく「そのような風体」の女性達がたくさん働いているし、それが普通におおっぴらに行われているのも事実、それはもう「文化」としか言いようがありません。

元々日本では「10代そこそこの女性が性を売る」のは別に特別なことではありませんでした。江戸時代には町娘が茶屋で働きつつ売春していましたし、農村なら夜這いが普通だったわけです。
 特に夜這いについては戦後すぐまで普通に有ったと言われています。

西洋文化では「女が男の許可なく性を売ることは禁止」でしたし、そもそも女性には財産権や契約権が無かったので「自分の意思で売る」ということ自体が不可能でした。
 またキリスト教文化では「処女」の価値が高かったので「平民以上の身分なら売春なんてしない、売春するのは奴隷か異教徒(ジプシーなど)」とされていて、売春や風俗が社会的な地位を得たことはごく一部の例外を除くとなかったわけです。

だから今でも欧米では「売春は非合法」であり、組織だった売春組織も表にでないし、日本のようなおおっぴらな風俗街も存在しないわけです。

で、なんで日本人にロリコンが多いのか?という点ですが、それは「日本の女性はめちゃくちゃ強いから」です。

古今東西、多くの男性が好むのが「清楚で従順な女性」であるのは間違いない所だと思いますが、処女信仰のない日本では、10代で女性達が性体験を得て、どんどん強くなっていくわけです。

たしか、痴漢などに対するご質問でも、私は「日本は女性が強いから、匿名性の高い犯罪が多い」と回答したはずです。

 欧米を含めて強姦など明らかな犯罪が多いのは「女は男に従うのが当たり前」という認識が強いからで、ある意味男が「お前を犯すが、喋んじゃねえぞ」と脅せば《女性がそれに従う》と思い込んでいるから、普通に強姦が多発するわけです。

でも日本では、そういうことをするのはごく一部、ほとんどの男性は「女が怖い」から《絶対に自分だとバレないような性犯罪》になるのです。

もちろん性犯罪を犯さない男性でも「女が怖い、清楚で従順な女の子がよい」と思っているわけで、それがJKサービスやメイド喫茶につながるわけです。

そのよい例が、某お天気お姉さんで、コスプレなどを披露し見た目も「清楚」だったので非常に人気が高かったですが、有名人男性=強者男性との恋愛、それもお姉さんのほうが積極的に相手の仕事先まで出かけていくような「恋愛猛者」ぶりが見て取れたので「裏切られた!」という声が多発したわけです。

裏切るもなにも、お天気お姉さんとしたら「自分が恋愛下手だとは言ってないし、従順な女の子だとも言ってないのに、男どもが勘違いしていた」ということになるわけですが、そこに男女のギャップがあるわけです。
    • good
    • 2

('ω') 青少年育成条例

    • good
    • 0

マジレスしてみる。



('ω') 児童福祉法
    • good
    • 0

海外は表立ってやらずに隠れて犯罪でやってるからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の方が痴漢とか下着泥棒とか盗撮とか隠れてやってるでしょ。

お礼日時:2024/01/20 11:45

まったく違います。


そもそもロリータって6歳~12歳だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも恰好は未成年そのものでしょ?

お礼日時:2024/01/20 11:45

日本人女性のもっとも純粋で美しい時期だからじゃね、後は顔つきがだんだんキツくなってイケメンだったら誰にでも尻を振る薄汚い精神が産ま

れるから魅力ないわ
    • good
    • 0

それだけロリコンが多いから

    • good
    • 2

客が来るからです。


誰も来なければ廃れます。
ちなみに、JKやメイドはロリコンじゃないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ちなみに、JKやメイドはロリコンじゃないですよ
似たようなもんでしょ

お礼日時:2024/01/20 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A