アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上がりに靴下は履きますか?
私は履きませんが、夫は寒がりの冷え性なので昨年の10月末頃から毎日履いています。

質問者からの補足コメント

  • 因みに昨年の冬は風呂上がりに履いていましたが、今年はまだ履いてません。
    我慢しているわけではないですが…

      補足日時:2024/01/20 15:28

A 回答 (12件中1~10件)

靴下は窮屈なので絶対に履かなかったのですが、


光熱費削減のために事は靴下を履いています。
女房が居間にいるときだけは暖房を付けてはいますが、
私の寝室兼居間は、今期は累計1時間も暖房は入れていません。
布団に入って温まってきたら、靴下は脱いでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

光熱費削減のために… そういうのもありですね。今期は1時間も暖房入れてないのですか?
寒くないですか?風邪引かないように…
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/20 23:04

風呂上がりはパジャマ姿なのですか?


でも良いとは思いますが、冬は暖房ない限りは靴下履きますね....寒さは足元からも来るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

風呂上がりはスエットのバジャマです。
昨年の冬は履いていました。なんとかガスヒーターで過ごせています*ˊᵕˋ*
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/22 16:05

風呂上りには靴下はほぼ履きません。

たまにズボンもはかずに布団に入ってしまうこともあります。
 そういえば、小学校のころは雪が積もっていても靴下を履かないで、靴だけ履いて学校へ行ったこともあったことを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(°o° )おっ!! 履きませんか?
ズボンも履かないとスースーしませんか?
ウチの夫は股引履いて靴下履いて、その足を足袋(あしぶくろ)?に入れ更にフードを被って寝ていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 子供は皆風の子でしたね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/21 13:00

お風呂上がりだけでなく、いつも靴下でなくあったかいスリッパ履いてます♪



ベッドに入る時も素足です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あったかいスリッパいいですね*ˊᵕˋ*
中がモコモコだったりボアのスリッパかな?
冬にあると便利だよね。私も欲しいな。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/21 12:50

履きますわ。


私にとって、靴下は足指のパンツ。ヌーディテストには
なりたくないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あら、amabieさんお久しぶりです(*´∇`)ノ 
最近、見かけないので気になっていました。
靴下は足指のパンツ。‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬
ってことは私はいつもノーパンって事に(≧∇≦)
気付きませんでしたわ。ホントですわ!!

お礼日時:2024/01/21 12:45

サラサラの指が好きなので綿絹の5本指靴下を布団に入る直前まで履きます。


朝は違う新しい靴下を履きます。

夫は布団の中も朝まで綿の5本指靴下を履いて、次の日もそのまま履いたままです(笑)
寒いらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

5本指靴下を履いているんですね。
5本指靴下は、冷え性にも脳にも良いそうなので夫にも勧めてみます(笑)
夫も靴下履いて寝て次の日もそのまま履いてます。ありがとうございました^_^

お礼日時:2024/01/21 09:54

鈴ちゃん、お久しぶりです やっと会話出来て嬉しい( ´艸`)♡



めちゃくちゃ冷え症なので風呂上がりの暖かさを保つため靴下履きます

鈴ちゃんは履かなくて済んで羨ましいです(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、お久しぶりです*ˊᵕˋ*
最近、回答をよく見かけていたので体調が良くなったのかな〜とちょっと安心しました。
冷え性なんですね。うちの夫と同じですね(笑)
寒さはまだ続くので体調には気をつけてね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/21 07:57

履きます。

足の裏は呼吸していますからお風呂上がりにかかとを軟らかくするクリームをつけて、寝る時は脱いで寝ています。男の人は靴で蒸れて水虫などが有るので履いて貰わないと家族に移ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冬はかかともかさつくので私もクリームを塗っています。夫は水虫ではないけど、毎日靴下履いているので大丈夫です^_^
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2024/01/21 07:36

出て直ぐは履きませんが寝る時寒ければ屡々履きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寝る時寒ければ屡々履いているのですね。
屡々(しばしば)が読めませんでした(⌒-⌒; )
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/20 22:35

履きます。


血行不良なのか
足の指に霜焼けができています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

霜焼けって痒いですよね。
私は子供の頃に霜焼けになりました。
早く治ると良いですね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A