アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上がりに靴下は履きますか?
私は履きませんが、夫は寒がりの冷え性なので昨年の10月末頃から毎日履いています。

質問者からの補足コメント

  • 因みに昨年の冬は風呂上がりに履いていましたが、今年はまだ履いてません。
    我慢しているわけではないですが…

      補足日時:2024/01/20 15:28

A 回答 (12件中11~12件)

夏は履きませんが冬は履きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夏は暑くて履いてられませんよね(;´ д`)
冬は履いているのですね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/20 22:22

冬は毎日履きます。

寝るときもです。親の死に目に会えなくなると言われましたが、もう亡くなりましたので気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言えばそう言う迷信聞いた事があります。
夫も毎日寝る時も履いています。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/01/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A