アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいますが、立場状難しい相手で結婚されているかもわかりません。気持ちはありますが、難しいなと思うので封印して婚活をした方がいいなと考えていますが、こんな気持ちで婚活するかた等いるんでしょうか?

A 回答 (4件)

好きなら何にも問題ないと思いますが。

何が難しいのですか?
あと。婚活はスピード勝負。
結婚する事が大前提ですよ。
見込みがあるかどうか、あなたの心で見極めてどうか素敵な人と結婚してください(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。立場上難しい相手で、頑張りようもなかなか難しいです^_^ただ今の関係も大切なので大事に思っています。婚活を少し始めていたので申し込みが割といいかたできていますが、バレンタインデーが近いのでこの時期は避けたい気持ちがあるので、申し込みを受けていませを^_^なんだか、バレンタイン時期なので気が進まなくて。バレンタイン終わってから婚活の申し込みきてる分は考えようと思います^_^

そんなことより「立場状難しい相手」がどういう理由でむずかしいのか。

どうしてもその人と付き合いたいのか。気持ちをはっきりさせたらどうなんですか。

>好きな人がいますが、
たとえ、好きでも 「難しいな」と思うなら ほかを探すしかないですね。

>こんな気持ちで婚活するかた等いるんでしょうか?
それを聞いてどうするんですか? どうにもなりませんよ。
「そういう人は多い」と回答されたらどうするのですか? 多少は安心できますか?
「そういう人はいない」と回答されても あなたの立場は変わりませんよ。
    • 0

そんな人いませんし

認めたく有りません
幸せに絶対なれないし
二番目 二股 W
の方に対する配信好意です
判らなければ宜しいですか?
最初の方と命かけて添い遂げて下さい
若しくは完全に縁を立ち切って再スタートするべきです
    • 0

多いですね。

求めてえられない飽いての代理を探します