dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる人が
ある女の子の話をしました
その女の子はどうしょうもない家庭に生まれ生きることに必死で中学位には売春をしていた。
だから甘えるなと言っていましたが。
そんな事を言い出したら日本人は甘えすぎだと言っているようなもので。
貧困国は食料もままならない状態で生きる事すら大変だ
それに比べれば日本は豊かな国で新鮮な水は当たり前で食品など余ってる位だ。
その人が良く分かりません。
日本福祉大学を卒業しています。
Fラン大学ってそんなもんなんですか?

A 回答 (1件)

ネガティブに辛いやら不平不満、愚痴、文句、悪口、感傷に浸る話ばっか言ってたから言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国は豊かな国。
不平不満ばかり言う日本人
政治家が悪い、税金が高い賃金が安い、仕事が辛い鬱病になったなど貧困国に比べればインフラは整備されている蛇口をひねれば新鮮な水が流れ出す。
こんな素晴らしい国はない日本国民は不平不満を言いすぎだ。

お礼日時:2024/01/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!