アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御年賀とかでタオルはいくらあっても困らないからって理論で送る人いますけど、貰ったら普通に困りません?
人によっては数年で買い替える人もいると思いますが、自分はボロボロになるまで使うのでたまる一方で

質問者からの補足コメント

  • 粗品のような物ではなくて、今治タオルとか
    割とちゃんとした物の場合です。

    粗品のようなタオルは確かに雑巾に出来ますし困らないですね。

      補足日時:2024/01/21 14:21

A 回答 (8件)

触ってみて安価と思われる物は即雑巾


それなりの物は数回使って雑巾へ です
    • good
    • 0

貴方の知り合い友人で、貴方よりも


どちらかと言うと貧しい生活してる人が居れば、何かのついでに差し上げるならば、或る程度の感謝はされてすくなくても悪くは思われないだろうし、
何か金以外の事で困った時には頼べば
手助けしてくれる...かも知れません。
    • good
    • 0

タオルをもらって困ることはないですよ。


気に入らないタオルだったら、雑巾にして使って、汚くなったら捨てればいいだけです。
    • good
    • 0

私も多少ですが困っています。


お年賀でいただくタオルは…あまりうれしくないです。
白無地も嫌だけど会社名印刷されているとかね(笑)

タオルは気に入った物を、風呂洗面用、キッチン用、掃除用と分けて、同じ物を色柄も揃えて使っています。
なので、申し訳ないけどお年賀タオルは貯まる一方で、いつの間にかお掃除用に…ごめんなさいです。
    • good
    • 0

お年賀で「タオル」??


№2回答者さんも仰っていますが、どこかの業者や取引先の「粗品」じゃないの?
要らんなら捨てれば良いだけです。
間違っても、貴方がお相手に「タオル」を年賀として贈るのは止めましょうね。迷惑です。
    • good
    • 0

困ることはないですね。

しまっとけばいいから。
とゆーか、猫用にいくらでも欲しいです。
    • good
    • 0

お年賀でタオルって、今どきは業者位でしょう。


掃除用に使い捨てしてますが・・・
    • good
    • 0

御年賀でタオルを貰う事はありませんが、農業祭イベントのクジ


引きでハズレがタオルででした。相当に貰いましたが別に困る事
はありません。ボロボロになれば捨てるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A