プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1月から始めていません。
必ず6月までには押し目が来ますのでその時からスタートします。 SP500 と 日本のTOPIXの二つだけやります。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

円安やら


海外巨大資金が日本株を底上げ中ですね
NISA方は持ったままで
中々利食い出来ないじゃないかな
    • good
    • 0

SP500とかTOPIXとかのインデックスだけやるのなら毎月定額を購入し続ければいわゆるドルコスト平均法だから長期視点ならいつから始めても問題ないですね。

    • good
    • 0

今日も上がってますね。


日経36000越え。明らかに、新しいフェイズに突入。
押し目が来ても、もう、36000を切ることはない
でしょう。
    • good
    • 0

今年も春先にsvbショックみたいなことがありそうなのでその時がチャンスですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A