プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者が接種券が手元にあるにもかかわらず、ファイザーがいいと言って1か月待ってもかかりつけ医で打てるまで待っているので、なかなか進まないですね。
その一方自衛隊の大規模接種がスタート、会社での職域接種も始まるので、高齢者が早く打つはずがどんどん若者たちに先を越されてしまいますね。

A 回答 (2件)

そうですね


地域(都道府県)によっても違うようです

高齢者の方が3回目の接種(ファイザー)受けたという地域もあります

まあ、3回目の接種ですから
今のオミクロン株は子供や若者たちが、かかりやすいようなので、先にした方が良いかと思いますけども
    • good
    • 0

そうですね。


自分のペースで打っていけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!