プロが教えるわが家の防犯対策術!

⚠️⚠️⚠️だんご鼻⚠️⚠️⚠️
現在中学生2年生の男子なのですが中学生の鼻は成長して小さくと聞いた事があるのですがこのだんご鼻も小さくなりますか?(3.5cm)

「⚠️⚠️⚠️だんご鼻⚠️⚠️⚠️ 現在中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに横から見たらこんな感じです

    「⚠️⚠️⚠️だんご鼻⚠️⚠️⚠️ 現在中」の補足画像1
      補足日時:2024/01/22 19:24

A 回答 (4件)

全然だんご鼻じゃないし、きれいだとおもいますよ。

中学生のときってものすごく自分の容姿が気になる年頃だからすごくわかります!全然大丈夫だよ!
それに私も中学生のとき鼻を気にしてマッサージたくさんしたけど、変わります!鼻筋もできたし、中学生のときよりシュッとしました!よくマッサージの動画とかあると思うから気になるならやってみて!
ちなみに、奥二重も完全な二重にできました!だから全然顔はこれから変わるからがんばって!
    • good
    • 2

普通の大きさだと思います


僕も昔このくらいの大きさでしたが、今では2倍ほど小さくなっています
安心してください
    • good
    • 0

ちっともおかしくないです。


だんご鼻でもないです。
    • good
    • 0

私の中学生のときに比べたら全然いいよ!もっととがりたいのかな?



男子なら絶対的に髪型でイケメン度上がるし、清潔感とか、雰囲気で全然かっこよさが出るからそこから自信が出たら態度とか心の広さとか内面も変わるから、パーツにこだわらず自分に自信をもてることから見つけていったらいいよ!

校則の範囲で髪型考えてみたら?ちょっとオシャレなメンズカットしてくれるとことかに思い切って行ってみるとか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A