プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先でよく趣味の話する異性から突然その趣味についてのLINE来たらびっくりしますか?
友達登録はしてます!

A 回答 (4件)

特殊な趣味でなければ、自然な事だと思います。

    • good
    • 2

登録してるのならばびっくりはしません。


私なんか、同じ趣味の女性に話しかけられてうれしかったあまり、その後彼女の車を職場の駐車場に見に行っただけで、怖いストーカーみたいで嫌だ、と上司経由で言われました。なんだかなぁ。
    • good
    • 1

そうですね。


突然、きたらなんだ?と思うと思いますよ。
しかし、びっくりはしても悪くは思われないと思うので、
LINEで趣味の話題をしてもいいかと思いますよ。
びっくりはしても特には問題がでるとこはないので、
LINEで話しかけてみるといいかと思います。
    • good
    • 1

何だか子供みたいな質問だね。

趣味についてのLINEが来たらびっくり!!って何だ?夜中に裸で徘徊でもするのか?そしたらびっくりするわな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A