プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片方をレールに噛ませてないので、風が吹くとカタカタカタカタうるさいです。これは、辛抱しかないんですか?そこの、婆は裏表の激しい変な婆です。旦那はまだ多少まともです
国家公務員を、早期退職しています。婆は中卒です。70代後半。

A 回答 (3件)

「お宅の雨戸外れかけてない?大風で飛んじゃうよ?」とかで直さんかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 19:00

民生委員さんに、相談ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 19:01

意外と近所のこういう音は気になるものです。


あまりに気になり、鬱陶しいようでしたら、婆には言わず、まともな旦那さんに気になることを伝えてください。下手に上から強い言い方をすれば、今後の生活に支障がでますから、言い方に配慮して伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今いません家2軒以上あるみたい。

お礼日時:2024/01/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A