アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事してない方、休みの方、今日何しますか?

A 回答 (5件)

確定申告の準備


あとは食材の買い出し
散歩コースを一時間くらい
オンゲ
小説書き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寒いのに散歩されてるんですね。私も散歩は良く行ってましたが、最近は寒すぎて行けてません。

お礼日時:2024/01/23 20:30

ネットでの株取引、楽天競馬を見る。

妻の内職の手伝い。家庭菜園の手入れ(今日は天気が悪いからできないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日本当寒かったですね。私も暇だったから朝から車洗いましたが激さむでした:;((•﹏•๑)));:

お礼日時:2024/01/23 21:20

明日から寒波が来ると言うので 今日のうちに布団を乾燥して


水道管などに雑巾を巻き付けて寒波に備える準備をします。
昨日カツオののっけ盛を買ったので
それに合う
竹輪と大根で おでん風
小松菜と薄揚げで煮びたしを作る予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

明日凄く寒いみたいですね。
冬は大根が美味しいですよね〜♪家も良くおでん作ってます。

お礼日時:2024/01/23 20:27

ねこちゃん、こんにちは(*´ω`*)



今は仕事が出来ない躰になったので  

バリバリ仕事してた時の話だけど

仕事してる時は今度の休みは、あそこに行こうと思うのだけど 実際休みの日は寝てたりゴロゴロしてましたね

今日の長崎はとても寒く強風が吹いて、さっきまで雪がちらほらしてたよ

こんな日はムクとベッドで寝てま~す
それこそゴロゴロしてますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれちゃんこんばんは〜♪
回答ありがとう^^

今日凄く寒いよね。長崎は雪降ったんだね〜。明日はもっと寒いみたいで、こっちも天気予報雪マークになってるわ> <
こんな日は外出たくないよね。家でペットとゆっくり過ごすのが一番だね♪
ペットいると可愛いし癒されるね♡

私、親が病気になったから5月に仕事辞めたんだ〜。
だから今何も仕事してなくて結構暇で、皆何してるかな〜って思って質問してみちゃった^-^

くれちゃん暖かくして過ごしてね♪

お礼日時:2024/01/23 19:34

ねこちゃん、親御さんご病気に 誰でも通る道だけど体に気をつけて、看病して下さいね



私は、だいぶん前(私がまだ元気な頃)だけど父と母が同時期に病気して

心労も体力的にも大変で倒れそうだったから気を付けてね

ねこちゃんは一人じゃないから分担した方が良いよ
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、誰でも通る道だよね…。
家も父が大病になって、色々なストレスからだと思うけど母まで精神的な病気になっちゃって。
父が病気になった時はメンタルやばかったけど、今は少し落ちついてるよ。

くれちゃん、優しい言葉をかけてくれてありがとうね♡

お礼日時:2024/01/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A