プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月からウーバーイーツで配達員をしていますが、都内で平日5時間で16件配達、7300円は平均的なのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 他の方の売り上げは知りようが無いので
上を見たらきりがありません。
身の丈に合っていれば、とりあえずは良しとし、
後は努力するか否かをご自身で判断すればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。自身の向上に努めながら頑張ってみようと思います。

お礼日時:2024/01/23 19:21

ウーバーイーツ配達従事者の平均時給は1300〜2000円とのことなので、まさに「平均的」といえます。



慣れることで効率化し、さらに時間単価は上がっていくのではないでしょうか。

https://bike-delivery.net/work/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。確かに慣れは必要ですよね。売り上げの平均を探るよりも自身の向上を目指してやってみようと思います。

お礼日時:2024/01/23 19:20

5時間で7300円ならば、時給1,460円なので、かなり優秀なほうです。


後は、経費次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答下さりありがとうございます。先日ユーチューバーの配信を見ていると時給2000円を超えていらっしゃる方が多く見られたので「?!」となっていました。ガソリン代と車両の消耗を差し引いても「割に合わない」とまでは思いません。他の方の売り上げは知りようが無いのでここで質問させて頂いた次第です。

お礼日時:2024/01/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A