アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争屋のアメリカ追従で物価高で不景気のドイツ。
支持率が17%に下落。
親中国から反中国に転身して益々首が締まる。

遂米ポチの棄民党も官僚も同じ。
ただ、問題児の官僚は表に出ないので政治屋だけに責任追及となる。

 ~~~~~~

両国ともに米ポチ、まっしぐら・・・じゃ国が死ぬさ。

悪魔の生まれ変わりの様なイスラエルとそのおもちゃの米国。
世界一の暗殺集団のCIAとそれ以上のモサド。
核で世界を脅すならず者。

BRICsや成長する途上国はもう悪魔たちの機嫌は不要だ。
ロシア制裁に対して棄権&反対国の人口は世界人口の約7割。

 ~~~~~~

今後はもっと震災まみれ、災害塗れ・・・となるだけです。
いい加減、日本は米国ポチを止めないと詰んでしまいます。

悪魔のような国々とは距離を置くべきと思いませんか。

A 回答 (3件)

悪魔のような国々とは距離を


置くべきと思いませんか。
 ↑
米国との距離をおけば、中ロが
やってくるおそれがあります。

その手当が必要です。

ワタシは、その手当は核武装しか
ないと思っています。


日本が米国追随なのは、防衛を米国に
頼っているからです。

それをやめることが出来れば、米国追随
もやめることが出来ます。

問題はどうやって核武装するかです。

技術的な問題よりも、政治的問題ですね。

これは。

米国の反対を押し切って核武装すれば
経済制裁されるでしょう。

そうすれば、日本は沈没します。

どうやって米国を納得させるか、です。

ちなみに、トランプさんは、日本に核武装
させれば、という発言をしています。

今度の米国大統領選挙、トランプさんが
当選すればチャンスかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>米国との距離をおけば、中ロが
>やってくるおそれがあります。

これも英米などとの衝突があるからです。

>日本が米国追随なのは、防衛を米国に
>頼っているからです。
<その通りで同意です。

嘗てデンマークはドイツにもロシアにも自由を与え、
通行を許しました。完全中立を保ちどちらにも加担
しなかったので、両国ともに何の制裁も加えずに、
デンマーク国民は平穏に過ごせました。

出来るなら核武装のエスカレートよりも、永世中立国
で安全で平和に暮らしたいんですが・・・・

お礼日時:2024/01/24 21:27

中共こそ悪魔じゃないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中共こそ悪魔じゃないかと
<はい、否定しませんよ。
 良識があるからです。
 バランスがとれますから。

 英米は【 大悪魔 】ですね! 

お礼日時:2024/01/24 09:52

思いません


寝言の様な主張だとは感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解力は人夫々ですね!

お礼日時:2024/01/24 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A