アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

な〜んの下心も無しに自転車置場で主婦風の女性がチャリとチャリが倒れ、取り出し難くしていたので手伝ってあげた明くる日の今日! 派遣の仕事を解雇されました。
なぜこうなるわけですか?
悪さなんて全くしていないに。
仕事も一心不乱にしていたといいますのに……。
ですが解雇された仕事の日当は金曜日ですので明後日に支払われます……。

A 回答 (9件)

女性を助けてあげたのとお仕事は関係ないです…(⁠^⁠-^⁠)



でも自転車倒れたらホントに大変なので、女性にはすごく感謝されてますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プラス思考で生きて行くしか無いですね!
ありがとう!!(⁠^⁠^⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*

お礼日時:2024/01/25 11:43

関係ないです。

たまたまです。悔しい気持ちわかります。俺も悔しい思いをたくさんした。でも世の中そんなもんです。ですが腐ってはいけない。そうやって善い生き方をしよう。がんばろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに世の中とはそんなものかも知れないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/25 11:44

国が派遣という職業形態を許していることが悪。


悪法の国。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまに! ですね! 簡単に解雇するんですから!たまったもんじゃ無いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/25 15:05

何もわからない質問です。



何の仕事で派遣されているのですか?

その場は仕事中ですか?

チャリがあるような?スパーのような場所ですか?

帰る時ですか?

仕事に関係ない場合は、チャリとは関係ない解雇ですね。

チャリの女性により解雇ならば、理由を言うはずです。
仕事上の話であれば、派遣会社にクレームが来ているはずです。

理由を聞きましょう。

それから対応が始まりますが、その対応方法も異なります。

そこができないようでは、仕事ができないと思われているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。
仕事のスピードが遅かったのが最大の原因だったと思います。
けどそんなね、ベテランの人と同じようにしなさいって鬼みたいな事を言われてはどうしようも無いですよ。

お礼日時:2024/01/25 15:07

あなたにはとてもショックでしょうが自転車置き場で助けた事と派遣を解雇された事は関係無い事なので気にしなくて良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ですがあんな職場なんかで働きたい人なんて、まぁ〜……いらっしゃらないと思いますね。

あんな職場……お通夜みたいな職場で人も私を含め、あと二人ベテランの社員と3人しか居なかったのでそら、私は目立ちますよ。
次、頑張って派遣会社から仕事を頂いて頑張ります!
派遣会社のスタッフのかたも私に電話で、次、またお知らせします!
と言って下さっていますので。
間違えてもキチガイみたいな事件?
青葉真司被告みたいな事は致しません。
それはあの世の母親に誓って。
です。
青葉真司……この人の悪口を言うのはダメで御法度ですね、失礼しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/25 15:18

派遣の解雇と自転車に何の因果関係はありません


良い事をしたからいいことをしてもらえると思う気持ちが偽善者
だからだと思います
一心不乱にしていたから解雇されないのではなく
言われたことを普通にすれば解雇されないと思います
派遣は必要でない人はすぐに辞めてもらって
働ける人に変えてもらえるから
企業が仕事を依頼しているんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、派遣から紹介してもらった職場なんて直ぐに解雇されますから。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/25 15:20

賄えないくらい派遣でモメたんですね



神様がその程度じゃ無理と判断したのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣では一切合切! 揉めてはいない!

揉めていたのでは社会人としてどうか、と思ったりします。
ですが私自身、かなり我慢していましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/25 15:22

貴方がいいことをしたからです。



そのため、最悪に見える、いいことが起こったのです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ〜んまに! 駅前で女子高生のスカートが暴風で捲れ上がったのを見たのを境に良い事なんてありませんよ。

まっ! ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/25 15:25

仮に専業主婦だとしたら、専業主婦なんて税金泥棒を助けたからバチが当たったのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ……ありがとうございます。当たるのであれば宝くじが良いけど……。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/25 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A